はちみつさんの脳内

はちみつさんの脳内です。

「ストレンジャー・シングス」まだ観てない奴は3回まわってワンと鳴いて欲しい

やあやあ。 夏の暑さも峠を越して、秋の雰囲気が一気に大気に充満してきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしだろうか。 当初週1くらい更新できるのでは?と思っていた当ゴミブログも、まあ忙しさにかまけてこんな更新頻度になりつつ、細々とたまーに書きたい…

『全裸監督』ガチで面白いからNetflix契約者全員見た方がいいよ

Netflixが好きだ。 これまであまたの作品を観てきたが、Netflixの邦画作品であまりグッとくるものはなかった。 『セックスエジュケーション』『ストレンジャーシングス』『タコスのすべて』など、そのすべてが洋画作品である。 と、思ったら大好きな『テラス…

映画「愛がなんだ」を見たら病んだって話

昨日、住んでるシェアハウスの友達と映画「愛がなんだ」を見てきた。 公開前からInstagramで、成田凌やばい!楽しみ!みたいなストーリー載せてる女子が大量発生しており、「そんなみんな言ってるなら気になるなあ」と思い、YouTubeで予告編を検索してみた。…

はてなブログを始めました。

こんにちは。 この度、はちみつのアカウントではてなブログを始めました。 はてなで書くの初めてなのでなんかおもろいですね。 なんか誰か1人くらい読んでくれるんじゃね?という期待を持ちつつ、やらなきゃいけないことがあるのに思考を垂れ流しています。 …